人気の受注予約! バルセロナLisa LemppのBag

こんにちは。Due e Dueの井上礼です。

今日は嬉しいお知らせ♪
バルセロナのハンドメイド!
レザーBagブランド、Lisa Lemppとの特別サンプル受注会をこの春再び開催します!
lisalemppバッグ

ベジタブルタンニンというエコななめしの手法で環境にも配慮した上質レザーは
普通のなめしよりも軽く、使うほどに味がでてきます。

そんなレザーシリーズのオーダー会は毎回たくさんの方に喜ばれてきましたが、

2022年の春も新作を交えてご案内できることになりました!!

lisalempp bento

青空の下で持ちたいBlueのミニショルダー

オーダー受付は4/10まで
サンプルをご用意していますので、ぜひお手にとってご覧ください。
オーダーを頂いてから、あなたのために1点ずつ丁寧にしあげていきます。

お渡しは5月初めの予定です。

新作Bagは3サイズあり


Bagを作っているLisa さんはこんな方!

バルセロ旧市街、ピカソ美術館などが立ち並ぶ風情豊かな場所にある1件の小さなショップがリサさんの工房でもあります。
お洋服作りからキャリアをスタートさせただけあり、
彼女のデザインには服と合わせた時の美しさや、使いやすさ、色のチョイスの素晴らしさなど、
Bag職人だけではない発想が光ります。

lisalempp バッグ

不動の人気レザートート

※すべて手作りです。革は1点ずつ違うのでサンプルと多少の違いがあることがあります。
※オーダーを頂いてから制作します。
※ご予約後のキャンセル、返品は原則出来かねます。ご了承ください。

LISA LEMPP

リサさんが必要な分だけを1点ずつ丁寧に作っています。

バルセロナのショップに行かないと普段は手に入りません。

特にこのコロナ禍、実際に現地に行くことが叶わないので、

このチャンスにぜひお手に取ってご覧くださいね!

lisalempp バッグ

暗くなりすぎないBlackはリュックとショルダーの2way


Bagの詳細は後日ご紹介していきますね♪