アートを着る。パリのAventures des toiles(アバンチュール デ トワル)新作入荷。

こんにちは、南青山Due e Dueの井上です。

もう間もなく3月、春の始まりとなります。

今週は新作が数多くアトリエに到着して参ります。

 

まずはフランス、パリのアートなブランド、Aventures des Toilesの新作。

ブルーのニットにスカーフがついたような、華やかな羽織物。

Aventures des toilesは毎シーズン6,7名のアーティストとコラボし、

アート作品からインスパイアされた柄で服を作っていく、とてもユニークなブランドです。

カラーに力があるのは、それが絵画から取られた色だから。

アーティストが創り出す独特で唯一無二のカラーとデザインが服になっているので

このブランドでしか見ることができないプリントばかりが揃います。

全てオリジナルで、プリントから作りだすというのは

多くのブランドの中でもとても珍しい。

なぜならそれだけ手間がかかるのと、

毎シーズン生地を生産し、来シーズンへ持ち越すこともないという、

とても贅沢なものだからです。

 

Due e Dueでもこちらのブランドは

「アートの服」としてお客様に認知されております。

2018春夏はいつもにも増してビビッドカラーが多くみられ、

とても華やかなコレクションとなっています。

 

3月6日からの表参道ポップアップより販売開始です♪